左京先生の大学入試に向けて三者面談室

現役私立中高一貫校教員 大学入試に向けてアドバイスを広めたい

ホワイトボード購入者

f:id:gensakyou:20200509224956j:plain


基本的に休校中でも出勤しないといけません

学校はいつでもブラック企業です

どの先生もオンライン授業は学校から配信しています

いないと保護者や生徒から電話に対応できないからと・・

 

www.blogsakyou.com

 

テレワークが進んでいるしオンライン授業なんだから

在宅勤務も認めてもらいたい・・・・

ということで

ホワイトボード購入しました

 

これで我が家の子供もお留守番ではなくなり

余裕ができるでしょうか

 

www.blogsakyou.com

 

あとは職場が

在宅勤務の教員にもいろいろ対応できることに

気づいてもらえばよし

電話じゃなくてもMeet使えるわけですから

 

まず率先して始めてみます

 

こちらにも受験情報がたくさん掲載されています

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村