左京先生の大学入試に向けて三者面談室

現役私立中高一貫校教員 大学入試に向けてアドバイスを広めたい

まだ大船渡の話題ですか?

f:id:gensakyou:20190809132628j:plain


甲子園が始まり

まさしく熱戦,熱闘ですが,

気になるのが

今だに,大船渡高校の佐々木投手が投げなかったことを

追求している人たち・・・

地方大会の出来事ですよね・・。

 

 

大人の方は覚えているでしょうか

松井秀喜が全打席敬遠されたシーン

ダルビッシュ有が外野を守っている時に頭上を越えたホームラン

 

そのときも話題になりましたが

高校野球で語り継がれる出来事ではありましたが

大船渡高校の件は,語り継ぐと言うよりも

まだネチネチと関係者を攻撃しているように感じてしまいます

 

なんというか・・

しつこい

 

 

やれることを100%やりつくして

甲子園に挑んできている高校生達を

爽やかな目で見守ってあげたいです

 

www.blogsakyou.com

 

 

 ランキングに参加しています。

最近伸び悩んでいるので
押していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村